学校 ★1周目

Bula!

飼い犬です。

 

今回は学校のことを話していきます。

 

私がお世話になるのは

Free Bird Nadi 校です。

 

f:id:kntknhs1919633:20180621042525j:image

 

まず、クラス分けテストをします。

レベルは1〜7まであり、私はレベル2でした。

週一でレベルアップテストがあり、合格すれば

上のクラスにいけます!

 

次に学校のスケジュールとホームステイの注意点のお話がありました。

学校ではEOP(English Only Policy)といって

英語以外喋ったらいけないルールがあります。

先生からイエローカードを3回もらうと

レッドカードとなり退学です。

意外と厳しいですね。

 

クラス以外に休憩場所や購買のようなところがあるのと、近くにお店やスーパーがあるのでみんな好きに過ごしてるみたいです。

 

ちなみに私は3ヶ月間フィジーに滞在しますが

学校に通うのは11週間程です。

無駄にしないようしっかり勉強していきたいと思います。

 

See you again!