学校 ★2周目

Bula!

飼い犬です。

 

そろそろフィジーに来て2週間立ちます。

だが正直学校とホームステイの往復であまりあちこち行けてません!

 

行けてもランチタイムに、学校近くのチョコレートファクトリー(学校の人はチョコファクと言っています)ぐらいです。

ここは、日本人とフィジー人が共同経営していてカフェスペースがあり日本食が食べられます。るるぶにもフィジーチョコレートの会社として載ったことがあるようです。今回はチキン南蛮を戴きました。胃にしみるほど美味しかったです!

 

f:id:kntknhs1919633:20180621170648j:image

 

違うところもどんどん行きたいのですが、

2週目からはTOEIC対策講座が始まったので全然遊ぶ時間がない!

なんてことだ!

 

だがしかし、この間TOEICの仮テストを受けて

350点とれてました。

フィジーに行く前は残念な事に260点です。

凄くないですか!?たった2週間でほぼ100点アップしました!嬉しい😆

ただほぼ勘での回答なので次回は400点目指して確固たる基盤を作っていきます。

 

とはゆーものの、やはり土日は遊びたい。

両立は難しいけど、勉強詰めは勿体無いと思ってします日本人気質の私。

 

フィジーといえばやはり海なのでスキューバーダイビングの免許を取ろうかと考えてます。

今度学校近くのダイビングショップに足を運んでみたいと思います。

 

それでは!

See you again